Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

イベントのお知らせ!
2021.01.28

皆さん、こんにちは。本日は、イベントの告知をさせていただきます!

 

来週2月3日(水)、イオンモール倉敷でMaMaサークルの講師をさせていただくことになりました🌼

 

詳細は、イオンモール倉敷の公式HP:https://kurashiki-aeonmall.com/special/lists/mama_circle

 

そしてHUGHUG2月号に詳細が掲載されておりますので、皆様チェックしてみてくださいね!

 

 

時間は、11時〜、13時〜、14時〜の3回に分かれており、各回30分となります。参加費無料・予約不要です!

 

コロナ禍でお家で過ごす時間が長くなったという方も、お家で簡単にできる「姿勢をキレイに育てるストレッチ」を体験してみませんか?

 

さて、1月も残り3日!おさらい会まで後6ヶ月ということで、本番用キャスティングを本日2階のボードに貼りました☆

 

今回は、発表会ではなくおさらい会なので、ミモザ生全員にとって勉強の場になれば良いなと思っています。

 

初めて舞台に立つ生徒も多いので、自分で振付を覚える力や、何かを最後までやり遂げる力を身につける機会になればなと🌼

 

「バレエが上手くなるには素直さが大切」と私が子供の頃先生によく言われていたのですが、自分が教える側になって本当にそうだなと感じる日々です...。

ブログ一覧

expand_less