Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

通常クラス 本日から開始!
2020.07.10

早いものでスタジオを開設して10日が経ちました😊

 

先日、バレエ学校留学時代にお世話になった恩師や友人からたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。

 

今でも私のことを覚えてくださっていて、メッセージをいただけるのは本当にありがたいことです。ありがとうございます✨

 

強く覚えているのはアメリカのバレエ学校時代のある先生のことで、その先生の指導は今でも私のバレエの基本になっています。

 

当時の厳しいレッスンを思い出し、私が泣くたびに、「ナイアガラの滝みたいに泣いている場合じゃない」と言われていたのを思い出しました笑。

 

スタジオ開設を機に海外で活躍するダンサー友達や留学時代の友達と久々に色々な話をしました。

 

いつかゲストとしてミモザの舞台で踊ってくれる日がくることを今からとても楽しみにしています!

 

さて、今週は3歳~9歳の可愛いバレリーナ達が無料体験レッスンを受けに来てくれました。

 

また、本日から通常クラスもスタートしました!!早速小学生のお友達がミモザでレッスンを始めています✨

 

3人とも説明をしっかり聞いて素直に取り入れることのできる生徒さんで、今からの成長がとても楽しみです!!

 

 

まだまだスタートしたばかりのスタジオですが、少人数の今だからできるレッスンを行い、一人ひとりを丁寧に指導いたします。

 

あなたもミモザで本格的なバレエを楽しく学んでみませんか?お気軽にお問い合わせください★

 

バレエ経験者の方もこれからバレエを始めてみたいという方も是非一度無料体験レッスンへお越しください。

 

スタジオ公式インスタ:@balletstudiomimosa  でスタジオの様子を公開中!お気軽にフォローください。

 

無料体験レッスンのお問い合わせは、お電話・お問い合わせフォーム・LINEから受付中です!

ブログ一覧

expand_less