Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

無事回復!
2021.08.29

無事に体調が回復したのでブログを更新したいと思います!

 

昨日、ミモザに通ってくれているバトンの生徒さんたちの発表会があったのですが、ワクチンの副反応で熱が上がり、残念ながら観に行くことができませんでした💦

 

 

バトンの舞台は今まで見たことがなかったので、とっても楽しみにしていたのですが、副反応恐るべしでした...。

 

久々に夜中寝れないほどの熱と関節痛に襲われ、薬を飲むも、こんなにしんどいのは何年ぶりだろうという感覚でした💦

 

熱と共に学生時代に痛めた股関節の痛みがすごく強く出て、もっと体をいたわりながらレッスンしなければなと改めて感じました。

 

つらい土曜日だったのですが、今朝起きると昨日は何だったのだろうかというくらいスッキリした目覚め!熱も平熱に戻りました😄

 

 

久々にコンタクトも化粧も付けずに1日過ごし、熱で汗も出たので何だかデトックスになったような気もしますが...。

 

溜まった仕事を済ませてから9月からのレッスンに備えたいと思います!元職場の体温計が役に立った2日間でした🌼

ブログ一覧

expand_less