Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

ミモザ オリジナルTシャツ 完成!
2020.07.18

先日のラジオでも少しお話させていただいた、「Mimosa オリジナルTシャツ」が完成しました❀

 

ロゴをどこに入れるか迷ったのですが、シンプルなデザインかつ見やすいセンターに決めました!

 

生地が薄手なので、レオタードや衣装の上にさらっと羽織ることができます✨

 

 

色は、Black&WhiteもしくはPink&Navyの2パターンからお選びいただけます。

 

スタジオ生の皆さんには、別途詳細をご案内いたしますのでもう少々お待ちください😊

 

さて、早いもので7月も残り2週間となりました。

 

オープンして間もないスタジオにも関わらず、ミモザの第1期生としてご入会くださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この感謝の気持ちをバレエ指導の熱へと変え、生徒一人ひとりをしっかり育てていきたいと思っております。

 

スタジオ名「ミモザ」の花言葉の1つである、「感謝」という言葉を常に忘れずにこれからも進んでいきたいと思います。

 

❁お知らせ❁

お車で体験レッスンにお越しの方は、以下のマークが貼ってある場所(スタジオ入り口付近)または、その付近に駐車いただきますようお願いいたします。

 

 

無料体験レッスンのお問い合わせは、お電話・LINE・お問い合わせフォームから受付中!

ブログ一覧

expand_less