Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

土曜日M2クラス!
2020.07.25

本日は、朝10時半からMA(大人クラス)の体験レッスンを行いました。

 

大人のクラスは現時点では、土曜日の朝のみですが今後平日夜クラスを開設予定!

 

只今、曜日を調整中ですが、19時~20時のクラス+30分ポアントクラス(希望者のみ)を予定しております。

 

大人の方で、バレエを習ってみたかった方、バレエで綺麗になりたいという方ぜひ体験レッスンへお越しください✨

 

14時からは、土曜日M2クラス!!小学校1年生の2人が頑張っています😊

 

今日からバレエを始める生徒もバレエ経験がある生徒も一緒にミモザでレッスンをスタートしました!

 

 

可愛いリトルバレリーナ達が将来のミモザスターに成長してくれることを期待しています!

 

私もバレエを6歳で始めたので、自分のバレエを始めた頃のことを思い出し懐かしくなりました。

 

少人数でレッスンできる今のうちにしっかりと基礎のトレーニングを行ってレベルアップを目指します✨

 

バレエの道に進む、進まないにしろミモザに通って良かったと思っていただけるようなスタジオにしたい。

 

その為にも今のニーズをもっと理解して、通いやすい環境、そして風通しの良い明るいスタジオにしていきたいと思います。

 

❁お知らせ❁

 

最近お問い合わせくださった方で、3歳未満ですが、レッスンを受けることは可能ですか?とのご質問をいただきました。

 

オムツがとれていたら3歳未満でも入会可能になります。お気軽にご相談ください✨

 

消毒と換気を徹底し、コロナ対策実施中!スタジオ生の皆さんは必ず入り口でレッスン前と帰る前に手洗いをしてくださいね。

 

無料体験レッスンのお問い合わせは、お電話・LINE・お問い合わせフォームから受付中!

ブログ一覧

expand_less