Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

年内最後のレッスン日!
2021.12.28

本日は、年内最後のレッスン日でした💃

 

支えてくださっている保護者の皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来年はその方々に恩返しできるよう私も尽力するつもりです。

 

私自身も子供の頃から長年バレエを続けてきて思うのは、バレエは親と子どものチームプレイで成果がでるものであるということです。

 

毎日のようにスタジオに行き、遅い時には夜中まで練習があった日々の中でも片道30分以上かけて迎えにきてくれた親には感謝しています。

 

家でのストレッチや体型管理だけでなく、成果が出ない日々でも親が子どもをサポートすることで続けれるのがバレエだと思っています。

 

この1年色んな事がありましたが、自分の思う「正しい選択」をした結果が今に繋がっていたら嬉しいなと思っています。

 

最後に昨日のM1クラスの様子です。帰り際に子どもたちが「良いお年を」とご挨拶して帰っていく姿がとっても可愛かったです☺️

 

 

年始のレッスンは、1月11日から開始となります!それでは、皆様良いお年をお迎えください🎍

ブログ一覧

expand_less