Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

皆に会いたいしまじろう!
2022.01.26

明日から岡山県でもまん延防止等重点措置が適用されることになりましたね。

 

ミモザでは、引き続き臨時休業とさせていただき、留学へ行く生徒やコンクールの予定がある生徒のみ個別にレッスンしております。

 

先程、ミモザ生にはお知らせを配信しましたが、ミモザ生の安全を第一に考えた決定ですのでご理解いただけますと幸いです。

 

話は変わりますが、本日はジュニアアシスタントの面接を行い、臨時休業中ですが春に向けての準備を少しずつ始めています!

 

そんな中、みんなに早く会いたいしまじろうが「みんな来ないなぁ」とバレエスタジオの入り口に座り込んでいました😄

 

 

上のお写真は、眩しくて目があまり開いていないのですが笑。みんなとまた会えるのを今からとても楽しみにしているようでした!

 

 

お休み期間中もストレッチやレッスンの復習をお家でしっかりして、またお休みが明けたらレッスン頑張りましょう!

 

コロナ禍に加え、寒さも厳しい時期ですので、皆さま体調を崩されませぬよう気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

ブログ一覧

expand_less