Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

One Month Review!
2020.07.31

スタジオ開設から1か月が経ち、梅雨も明け、本格的な夏のシーズンがやってきましたね🌻

 

本日は、7月前半にご入会いただいた生徒さんに1 month reviewという事でフィードバックとコメントを書いてお渡ししました!

 

早く上達してほしいという想いを込めて、一人ひとりコメントを書かせていただきました。

 

今月を振り返ると、オープンの2日前にチラシが完成し、自分で歩いて回ってチラシ配りをした思い出が印象強いです。

 

 

0人からスタートしたので、7月中に目標であった10名を達成できたのは本当にありがたいことです!

 

8月からレッスン回数を増やしてバレエをもっと頑張る子たちも増えて本当に嬉しいです✨

 

今日のレッスンでも変化が見える場面があり、最初はあまり回れなかった子たちもいたのですが、全員回れるようになり、完成度は別としてもそのやる気と負けん気がとても良いなと思いました❁

 

先日は、4歳のお子様の体験レッスンを行いました。お父様もご見学にいらしてくださりました!ありがとうございます。

 

さて、体験レッスンにお越しいただいた方で数名の方からGoogle Mapの道でくると辿り着けず、ご連絡をいただくというケースが数件ございました。

 

調査してみると、車道がない道から入る道案内が設定されてあることに気づき、修正いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

Google Mapから経路を検索される際には、「バレエスタジオミモザ」と入れて検索していただくと正しい経路で表示されます。

 

話は変わりますが、昨日私に「バレエスタジオ開設は私の夢だった」とお祝いを下さった方がいらっしゃって、現役でバレエを頑張っていた頃から応援してくださっている方の温かさに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

元勤務先の上司からも連絡をいただき、どこかで見ていてくださる方や応援してくださる方がいるということは本当にありがたく、バレエの世界だけでなく、違う視点でアドバイスやご意見をいただけるのは本当に貴重だなと思いました。

 

岡山県も日々コロナ感染者が増えている状況ですので、より一層消毒やスタジオの換気を徹底し、感染予防に努めます。

 

また、プライベートコーチング(MS)も受付中!実際に受けられている生徒さんもいらっしゃいます😊

 

レッスン内容は、生徒さんの要望に合わせて構成いたします。ご興味のある方はスタジオにお越しください!

 

ミモザでは、引き続き新規生徒募集中!8月にご入会いただいた方には、バレエシューズをプレゼントいたします✨

 

無料体験レッスンのお問い合わせは、お電話・LINE・お問い合わせフォームから受付中!

ブログ一覧

expand_less