Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

アメリカ留学便り②!
2022.04.07

あっという間に4月に入りましたね🌸ミモザでは、4月から新しいクラスでのレッスンがスタートしました!

 

本日は、アメリカに留学中のAちゃんからレポートが届きましたのでシェアさせていただきます🇺🇸

 

以下、Aちゃんからのレポートです☀️

☆オーランドのスタジオは、外装も内装も真っ白でとても綺麗です✨施設の外装にはHarriett’s Orlando Ballet Centre(オーランドバレエの施設)を建設した際に沢山の支援をされたHarriett Lakeさんという方の100歳のお誕生日のお祝いとして、昨日から可愛いピンクの飾りが大きく飾ってあります🩰💗また、オーランドの施設内には沢山の練習室や広い休憩ルームがあります。そして、オーランドは衣装にとても力を入れている学校でもあるらしく、施設内にある衣装のお部屋でいつも素敵な衣装が制作されています👗🌟また、オーランドの施設を出ると、周りには病院が沢山あります。オーランドの生徒達には周りが病院だらけなので いつ倒れても安心だと言われています😅ですが、オーランドではこれから段々と暑い時期に入ってくると思うので、体調には十分気をつけて頑張りたいと思います。

 

 

 

写真をみているだけでも、暖かいオーランドの気候が伝わってきますね。とても素敵な環境でレッスンできているようで良かったです😌

 

今は、イヤーエンドのパフォーマンスに向けて練習中だと思いますが、後1ヶ月体調に気をつけて頑張ってほしいなと思っています🌼

 

ブログ一覧

expand_less