Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

芍薬の季節!
2022.04.21

本日は、雨で少し肌寒い1日ですね☔私は朝からスタッフの面接を行い、その後は夏のワークショップの準備など色々と作業をしました!

 

昨日、スタジオに行くと「芍薬が綺麗に咲いた」と祖父が植木鉢を持ってきていました😂なかなか味のある植木鉢ですが、季節の花を楽しむのも良いですね✿

 

 

4月に入り、新しい取り組みを始め、クラスが難しくなったと感じている子も以前より厳しくなったと感じている子もいるかと思います。

 

私としては、来年は舞台も予定しているので、時間のある今の間に集中して「基礎」を身につけてほしいという想いがあります。

 

この想いが伝われば良いのですが、やはり注意を聞いて次回のレッスンまでに直してきている子はかなり少ないのが現実で...💦

 

これに関しては、個々の努力が結果に出るので、毎回毎回同じ注意を受けず、前回より良くなるように考えて日々レッスンしてほしいなと思っています🩰

ブログ一覧

expand_less