Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

嬉しいニュース!
2022.05.06

本日から通常クラスがスタートしました🌼皆さんは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

 

私は、久々にバレエのことを考えずゆっくりと過ごした1週間でした!考える余裕がなかったという方が正しいかもしれませんが...笑😂

 

GW中にしまじろうの散歩へ行ったのですが、いつの間にこんなに大きくなったんだろうと思いながら写真を撮りました🐶

 

 

さて、そんなゴールデンウィーク中にもバレエの嬉しいニュースが入ってきました!

 

先日開催されたインターナショナルバレエコンペティションin秋田にてSちゃんがJB部門第4位を受賞させていただきました⭐

 

また、佐々木七都先生ワークショップin秋田ハーフスカラシップと審査員の方々からたくさんのフィードバックをいただきました。

 

Sちゃんは、ミモザに来てから本当に別人のように成長し、こうして結果が出せるようになってくれて嬉しい限りです👏

 

彼女は話をよく聞いて次の時に直そうとしている姿がみえるので、それが誰よりも上達した理由だろうなと感じています!

 

ですが、彼女もまだまだ基礎の習得が必要なので引き続き日々のレッスンをコツコツと頑張っていきましょう😄

 

ミモザでは5月から体験レッスンの受付を再開しております。ご興味のある方はスタジオまでお問い合わせください🩰

ブログ一覧

expand_less