Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

しまじろうの誕生日!
2022.05.20

本日はしまじろうの1歳の誕生日🎂という事でレッスン前にスタジオの入り口で記念撮影をしました🐶

 

ペットショップから届いた誕生日プレゼントのおもちゃと誕生日クッキーを食べて大喜びのしまじろう!

 

 

最初にしまじろうに会った時は、小さくてまだ赤ちゃんだったのですが、あっという間に大きくなりました✨

 

 

さて、5月も残り11日となりました。指導以外の仕事も溜まっているので、スピード感を持って色々と頑張りたいと思います😄

 

そして、ここ最近雷が落ちているクラスもありますが、夏までにレベルアップできるよう集中して頑張って欲しいなと思っています!

 

明日は、通常クラスがお休みとなります。暖かくなりましたが、しっかり体調管理をしてレッスンしていきましょう🌼

ブログ一覧

expand_less