Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

素直さと努力!
2020.08.05

 

本日は、朝から4クラス行いました✨本格的な暑さが続く日々ですが、換気と消毒を欠かさずレッスン間も感染予防対策に努めています!

 

レッスン以上に大変なのは、コロナ対策!!レッスン間の消毒や換気、ドアノブや階段の消毒を日々欠かさず行うようにしています。

 

スタジオ生の皆様も体調が悪い日はお休みいただき、スタジオに入室する前は外の手洗い場で手を洗って入室してくださいね!

 

 

さて、本日のM2はミモザ第1期生で第1号としてミモザに来てくれた生徒さん(姉妹)に変化が見えました✨

 

「真面目さ」が伝わる生徒で、本当に素直に注意を聞いて一生懸命学ぼうとする姿は本当に可愛いです!

 

夏休みの間に正しいポジションを繰り返し練習し、体の引き上げを習得できるようコツコツ頑張っていきましょう。

 

 

どんなに身体条件が良くても、素直に注意を聞けない、レッスン中にふざけて真面目に練習しない人は上達しません。

 

バレエの技術だけでなく、生徒たちには人間的にも成長してほしい。どんな分野でも結果を残すには素直に聞けることと努力が必要です。

 

せっかくバレエを習っているのなら上手くなりたいですよね。

 

バレエの基礎レッスンは、地味で難しいですが、それが踊りに繋がった時に初めてレッスンを毎日頑張ってよかったと思う日がきます!

 

できなくて悔しいなら、家で努力して次のレッスンまでにやってくるぐらいの根性を見せてほしいと思います!

 

無料体験レッスンのお問い合わせは、お電話・LINE・お問い合わせフォームから受付中!

ブログ一覧

expand_less