Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

思いやりの心!
2022.07.14

あっという間に7月も半ばですね🌻

 

昨日は、3歳の可愛いお子様が体験レッスンに来てくださいました!8月からまたメンバーが増える予定で楽しみです🩰

 

何よりも昨日嬉しかったのは、体験に来た子にポジションなどを優しく教えてあげるM1クラスのメンバーたちの姿があった事です👏

 

大人になると忘れがちですが、思いやりを持って行動することは、本当に素敵で素晴らしいなと改めて感じさせられた時間になりました。

 

さて、明後日はシャール先生のワークショップです!

 

ここ最近は仕事の事ばかり考えていて、なかなかリラックスする時間を取れていませんが、充実していてありがたいなと感じております。

 

県内のコロナ感染者も少しずつ増えていますので、引き続きコロナ対策・熱中症対策をしっかりして頑張りたいと思います✨

 

無料体験レッスンも受付中ですので、ご希望の方はスタジオまでお気軽にご連絡ください🌼

ブログ一覧

expand_less