Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

お盆明け初レッスン!
2020.08.17

本日は、お盆明け初レッスン!!3歳のお子様の体験レッスンからスタートしました✨

 

とっても可愛いお子様で、バレエのセンスがあり、私自身もとっても癒されました。ありがとうございます!

 

そして16時半からのM2は、本日からバレエを習い始める小学2年生の生徒さんがクラスに参加されました。

 

 

細くてとっても綺麗なスタイルでこれからの成長が楽しみな生徒さんです😊頑張っていきましょう!

 

18時からのクラスでは、通常クラス+ヴァリエーションレッスン!今日は頑張りが見えて嬉しかったです。

 

ミモザでは、ヴァリエーションを踊りたい、コンクールに出たいという小学校高学年・中学生の生徒さんを大募集中です!!

 

さて、話は変わりますが、今朝東京の友人からサプライズプレゼントとして素敵なお花をいただきました❁

 

送ってくれた2人とは、本当に色んな思い出があって、今でもこうして応援してくれて感謝しています!

 

離れていても応援してくれて、他人をハッピーにしてくれるそんな友達がいて本当に恵まれていますね。

 

 

早速、スタジオの中に飾らせていただきました!可愛い向日葵を眺めてパワーチャージができました。ありがとう!

 

今は、コロナで東京のお友達とも会えない時期ですが、いつかまた会える日を楽しみに私も日々頑張りたいと思います。

 

無料体験レッスンのお問い合わせは、お電話・LINE・お問い合わせフォームから受付中!

ブログ一覧

expand_less