Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

ニューボーンフォト撮影!
2022.11.26

先日、娘のニューボーンフォトを撮影してもらいました😌

 

赤ちゃんの撮影という事で泣かずに撮れるのか心配でしたが、プロの方の技術が素晴らしく、2・3時間一度も泣かずに撮影できました✨

 

 

撮影のイメージはバレリーナ🩰

 

今回、ミニチュアのトウシューズと一緒に撮影したのですが、赤ちゃんが手に持つと丁度良いサイズ感でした!

 

 

新生児期もあっという間に半分が過ぎ、早いもので今日で娘が生まれてから15日が経ちました。

 

CAの時に戻ったような睡眠不足感を日々感じておりますが、赤ちゃんに癒やされながら楽しく過ごしております。

 

昨日は、助産師外来で久々に外出したのですが、行き先が病院でも少し外に出るだけで気分転換になるなと思いました。

 

今日は、私のプライベートのブログになってしまいましたが、産休中の出来事を少しシェアさせて頂きました😂

 

さて、11月も残り4日となりました。寒くなってきましたが、体調管理をしっかりして、楽しく元気にレッスンしていきましょう🌼

ブログ一覧

expand_less