Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

昨日のレッスン!
2022.11.29

11月も明日で終わりですね🩰今月は私にとって本当にあっという間の1ヶ月でした!

 

さて、昨日のM1クラスは、5名お休みの子が居たので、少人数のクラスとなりました。3歳のメンバー達が頑張る姿とっても可愛かったです♡

 

その後は、M2クラスでした。上の学年がいないクラスなので、振り覚えに少し時間がかかっている様子💦しっかり集中して頑張っていきましょう!

 

下のお写真は、18時半のクラスの様子です。リモートでレッスン見学をしていると、客観的な視点でみることができるので、新しい発見が沢山ありますね。

 

 

話は変わりますが、小学生の4名から出産祝いを頂戴しました🎁お手紙や可愛いイラストも本当にありがとう✨

 

生徒たちには、時に厳しい事も言いますが、いつも頑張ってレッスンを受けてくれているメンバー達👏発表会に向けて練習頑張ろうね!

 

 

明日は、5週目ですがレッスン有りですので、水曜日メンバーの方はお間違いのないようお気をつけください😌

ブログ一覧

expand_less