Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

11月最終日!
2022.11.30

あっという間に11月最終日!今日は、朝から全く寝ない我が子と寝不足な私のペアで1日を過ごしました😂

 

本日のM1クラスの様子です🌼お休みの子もいましたが、皆とっても頑張って振りの練習をしていました!

 

 

その後は、プレM3&M3クラスでした🩰

 

私が居ない間のレッスンの取り組み方について産休前に厳しく伝えていたからか、メンバー達は以前より自分たちで考えて動けている気がします👏

 

 

 

 

レッスンをみていると、まだまだ基礎の部分で改善が必要だなと感じる部分もありますが、ダブルが回れるようになった子など少しずつ成長中のメンバー達!

 

バレエは簡単に1日で習得できるようなものではないので、根気強く何度も繰り返し練習して上達していって欲しいなと思っています。頑張りましょう😄

 

明日から12月ですね🎄年内にやり残した事がないよう、私も発表会に向けての準備など家で出来ることをして過ごしたいと思います✨

ブログ一覧

expand_less