Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

Sちゃん姉妹の最終日!
2023.03.26

金曜日は、ワークショップでしたが、Sちゃん姉妹の最終日でもありました😭

 

この2人は、ミモザをオープンした時に1番最初に入会してくれた子たちで、本当に沢山の思い出があります✨

 

 

今回、県外への引っ越しで残念ながらお別れとなりますが、今までミモザに通ってくれて本当にありがとう!

 

とても性格が良い子たちで、素直に注意を聞いて直そうと努力したり、真面目にレッスンする2人を私は高く評価していました👏

 

2人がスタジオに来てから今までの2年8ヶ月の間、毎週一緒にレッスンしてきたので、お別れがとっても寂しくまだ実感が湧きません...。

 

最初に体験レッスンに来てくれた日の事は今でも覚えていて、バーレッスンもよく分からないと言っていた2人が、コンクールで入選した時には涙が出そうになりました。(※下のお写真は2人が入会した日の写真です)

 

 

小学3年生と4年生だった2人もこの4月から小学6年生と中学1年生になります。本当に子どもたちはあっという間に大きくなりますね😌

 

コンクール前には、週5回スタジオに来て、厳しいソロレッスンにも泣かずに頑張って練習していた日の事などを思い出すと涙が出そうです笑。

 

厳しい言葉をかける日もありましたが、入会した時とは別人のように成長してくれて、一緒にバレエができて良かったなと思っています。

 

 

金曜日はバタバタしていたので、土曜日のお昼にお母様と3人でご挨拶に来てくれました。温かいお手紙とお心遣いもありがとうございます!

 

2人の新天地での活躍を祈ると共に、一緒に頑張ってきたメンバー達は発表会の練習を2人の分まで頑張っていきましょう🩰

 

ブログ一覧

expand_less