Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

発表会まで後3日!
2023.06.22

いよいよ発表会まで後3日となりました!最後の最後になって気付く事も沢山あり、既に次回の課題が見えたりと慌ただしい日々を過ごしております💦

 

今日はお休みだったのですが、朝からアシスタントは自習、私は銀行へ行ったり事務作業をして過ごしました!

 

お昼を食べてからまたスタジオに戻り、1人黙々と発表会準備をしていたら、気づいたら17時になっていました🤣

 

 

何だか荷物が少ない気もしますが、一応必要な荷物は全て入れたはずなので、やっと準備は一段落したかなと思っています👏

 

発表会前は何かと忙しい上に、この3日間ずっとワンオペ育児Nightだったので、頭の中を整理する時間も舞台モードに切り替える時間も取れないままでした💦

 

今日は義母や母に娘を頼み、1日中準備作業に集中する時間が取れたので、これで少し安心してこの土日を過ごす事ができそうです。

 

発表会のチケットも残りわずかとなりました✨鑑賞をご希望の方は、チケットぴあからお求めください💃

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2318622

※チケットぴあのホームページから「バレエスタジオミモザ」と検索しても購入いただけます

 

※お写真は、水曜日M1・プレM2クラスの様子です

ブログ一覧

expand_less