Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

発表会開催報告!
2023.06.26

昨日は、Ballet Studio Mimosa第1回発表会を倉敷市芸文館にて開催いたしました。

 

ご来場くださいました皆様、そしてこの舞台に関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

 

 

発表会準備期間は、出産・育児もあったので、大変だと感じる事も多かったのですが、無事に幕を下ろす事ができて良かったです。

 

この6月末でミモザは3周年を迎えるのですが、3年前には想像できなかった光景を見ることができ、本当に嬉しく光栄に思います。

 

今回もゲストティーチャーの奥野景子先生と中澤舞先生にお越しいただき、沢山の為になる貴重なアドバイスやご意見を頂戴しました。

 

この舞台で感じた今後の課題を胸に、これからも自分らしく「私の目指すスタジオ像」に近づけるよう精進して参りたいと考えております。

 

最後になりましたが、この舞台に関わってくださった全ての皆様本当にありがとうございました。また気持ちを新たに7月から頑張って行きたいと思います。

 

 

Ballet Studio Mimosa

代表 脇 綾奈

ブログ一覧

expand_less