Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

祝3周年!
2023.07.01

いつも応援してくださっている皆様のお陰で、バレエスタジオミモザは本日7月1日に3周年を迎える事ができました✨

 

発表会のパンフレットにも書かせていただきましたが、最初の3年間で生徒が集まらなかったら辞めると決め、でも3年間は頑張ろうと自分に言い聞かせて頑張ってきました。

 

最初の3年間の目標が達成できたので、4年目からは次の目標である「自分の目指すスタジオ像に近づける事」に注力して頑張っていきたいと思っています。

 

具体的には、今いる生徒を大切に、そしてスタジオ内でもコンペティティブに切磋琢磨しながらバレエを頑張れる環境づくりの構築を考えております。

 

子どもたちには、頑張る事の大切さや頑張った先に見える世界を知って欲しいと思っていますし、その為にも努力する事の大切さをレッスンを通じて学んで欲しいと思っています。

 

これからも「感謝の心と謙虚な学び」という言葉を常に胸に置き、岡山で1番魅力のあるスタジオを目指して日々精進して行きたいと思っております。

 

Ballet Studio Mimosa

代表 脇 綾奈

 

※発表会終演後に3周年を記念して沖縄へ行ってきました。4年目も頑張るという決意と共に記念撮影😂

ブログ一覧

expand_less