Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

「ちあこちゃんねる」に載せていただきました!
2024.04.16

なんと、あの有名な「ちあこちゃんねる」のYoutubeに先日当スタジオで開催したワークショップの様子を取り上げていただきました🩰✨

 

動画は右のリンクからご覧ください: https://youtu.be/igbeHJwwrec?si=dnHI6ZTCXsUKJsFj

 

 

レッスンの様子を見ると、色々と出来ていない点も目に付きますが、ほとんどの生徒が初心者からミモザでバレエを始め、スタジオのオープンと共に成長してきました。

 

まだまだオープンして3年9ヶ月と歴史は浅いですが、これからも生徒たちの成長の為に頑張っていきたいと思っておりますので、温かい目で応援よろしくお願いします。

 

また、今後も外部講師の方によるワークショップなどの勉強の場を設け、地方でありながらも沢山の経験を子どもたちにさせてあげられる環境を作れたらなと思っています😄

 

千晃先生、今回は本当にありがとうございました💐✨

ブログ一覧

expand_less