Ballet Studio Mimosa バレエスタジオ ミモザ

ブログ

おさらい会のご案内!
2020.10.17

本日は、来年の夏開催予定のおさらい会についてのご案内をさせていただきます。

 

ミモザ記念すべき第1回目の舞台は、来年7月25日(日)倉敷芸文館にて開催が決定いたしました。今回は、発表会ではなく、おさらい会なのでゲストをたくさん呼んでという舞台ではなく、生徒たちがこの1年間で学んだことを発表する場として考えております。

 

第1部では、バレエ小品集をベビー・ジュニアの生徒たちが踊ります。第2部のバレエコンサートでは、M2クラス以上の希望者がクラシックヴァリエーションをソロで踊ります。今回は、選抜制などは取らず希望者全員に踊る機会を与えています。思い出作りに、度胸付けに、コンクールの練習用にと一人ひとりが想いを込めて踊ります。今年バレエを始めたばかりの生徒もソロに挑戦しますので、皆様どうぞ温かい目で応援よろしくお願いいたします。

 

Ballet Studio Mimosa -Summer Performance 2021-(おさらい会)

開催予定日:2021年7月25日(日)

会場:倉敷芸文館 

 

第1部:オープニング・小品集 

第2部:バレエコンサート   

 

第1期生として集まって下さったミモザ生の皆様、来夏に向けてこれから一致団結して頑張っていきましょう。

 

ミモザでは、ミモザ生として来夏の舞台を一緒に盛り上げてくださる新規生徒募集中😊あなたもミモザの舞台で輝きませんか?

 

無料体験レッスンのお問い合わせは、お電話・LINE・お問い合わせフォームから受付中!

ブログ一覧

expand_less